日顕上人猊下様!感謝いたします!

こんちは。

日顕上人猊下様が御遷化された。


ソッカー戦闘員たちは喜んでいるだろう。

僕ちんは本日、日顕上人に謝罪と感謝を申し上げた。


まず謝罪なんだけど、家はもともと日顕上人猊下書写の御本尊様だったんだけど、洗脳著しいソッカー幹部の強引な屁理屈で、ソッカーダイサクン偽本尊にとりかえてしまった。


たぶん長年、僕達を御守いただいた、由緒正しい日顕上人書写本尊はソッカー戦闘員によってゴミのように捨てられてしまったと思われる。


この事は梵我一如一生の不覚!

一番後悔していることだ!


あゝ日顕上人猊下ゴメンナサイ。

アホな僕を許してください。


そしてもう一つ感謝なんだけど、これはもう、スッゴーク感謝している。


なんせソッカーを頸にしてくれたんだもん♪


よく考えてみなよん、日蓮正宗創価学会時代からありゃ池マンセー教なんだな。


だって、本門戒壇大御本尊様に帰依してるふりしてたんだろ?


とどのつまり、日蓮正宗の教義に帰依してるカッコだけつけて、本質はマンセン帰依なんだもんな。タチガ悪すぎる。


その証拠に頸になったら、み〜んな喜んでマンセーマンセーマンマンセー♪っつって、本門戒壇の大御本尊様からあっさり離れちゃって偉大なるマンセーに付いてっちゃっただろ?


ほら?


日蓮正宗と一緒の時から、今と変わらずただの創価学会なんじゃね〜のか?


だから一刻も早く、唯受一人血脈や人法一箇の本門戒壇の大御本尊様を信じているフリをして、ホントは万作んを信じている人間が、大石寺に参拝して、大御本尊様に御目通りをしているなんていう不義理はやめさせないとな!


それをやってのけた御法主上人猊下様が、日顕上人猊下様だと思われます!


素晴らしい!サイコー!


インチキ参拝者を一掃していただきましたー!


結局、イカサマ信仰が炙り出されただけだろな。


日顕上人猊下がもしソッカーを頸にしなかったら、今頃、サイソンニュウヒの大謗法者たちが大御本尊様を信じてもいないのに、形だけ登山にくるだろう。マンセーを師弟不二としている人間が形だけ、猊下様を師というだろう。


アカン!絶対アカン!


だから日顕上人猊下様ありがとうございました!


大聖人様の仏法をソッカーと戦闘員から守ってくれたんですね!


猊下様!もう証拠がでてますよ!


ソッカー戦闘員らの中には大御本尊様を後世の贋作という人間もでてきました!


予定通りですね!さすがっす!


いいぞーいいぞーソッカー戦闘員よ!


名指しで大御本尊様を誹謗してるな〜♪


戸田会長の頃のスゲー体験目白押しのモノホンの学会員さんになんて言われるだろ〜な〜(笑)


僕ちんは無慈悲だからチョット楽しいです。


僕はアホだけど、奇跡で日蓮正宗にはいれました!日顕上人猊下様ありがとうございました!


登山!いきまーーーーす!


駄文失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。