財務を規制してみては?

また今日も短編思い付き書き殴り記事です。


そういえば、ソッカーは世界平和を目指す、峻厳な師弟の尊い団体なんだよね。


でも、トータル家1軒分くらいソッカーに財務してから覚醒したりすると、人によってはヤッパリやり切れない訳ですよ〜。


よく考えたら、今の御時世パチンコでも規制されてるんだな。


俺が、若かりし頃はパチンコ全盛期みたいな感じで、もう博打みたいなもんだったね。


朝一モーニングに並んで、開店と同時にタバコで台とって、台絡みでケンカになったり、今から思うとアホの王者みたいなもんか。


んで、1日、5万6万ヤラれるのは当たり前で

10万20万出たりする台もゴロゴロあった訳さ。それが人の心を掴むんだな〜(笑)

で、パチンコにハマってしまって、


田んぼ売ったり、借金で頸が回らなくなる人がいっぱいでて、自殺する人も多く出て、社会問題になっちゃったな。


それで、パチンコにも規制がかかって、博打性の強い台は撤去されて、遊びとしてのパチンコが確立されていったわけだ。


だからだんだんパチンコで人生狂わす人が、少なくなったと思う。


ソッカーもそうしたらどうだろうか?


パチンコですら規制してるんだから、


財務も規制すればソッカーを脱退してからもあまり悪く言われなくなるんじゃないか?


そうだな〜五万円まではどうだろう?


これなら良心的じゃないか?


んで、累積100万円になったら、五万円キャッシュバックでどうだ?


これからのソッカーはイメージ戦略だけしか残されて無いからCMでクリーンなイメージを植え付けたら実際のシステムもクリーンにしていくほうがいいと思うぞ?


仏法の教義など関係ない訳だから、上手くやらないとね。


余計なお世話だと思うが、オイラからのアドバイスだ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。