創価に日蓮大聖人はイナイナ。

さて、創価がアカンと思った瞬間シリーズもよく考えたらよくあることだね(笑)


副会長が第三次世界大戦が起こると言ったとか、地区部長が日蓮は鎌倉時代にいなかったかもとか、まぁ全国どこでも似たようなこともあるでっしゃろ。


肝心なのは創価は大聖人を敬ってはいないと言う事実だわな。


またそんな事決めつけて書くと異論もあろうがよく考えてみてくださいなぁ。


座談会で大聖人様の話するかね?

大作さんの昔話は沢山するけど、大聖人様の話は無いでしょ?


かろうじてある御書講義も、なにも知らない青年部が大白蓮華読むだけじゃん?


それも選挙期間中は講義中止みたいな。

(笑)

ね?敬ってはいないだろ?

違うのか?


ああ。大作君は敬ってますね。

それはもうよ〜くわかりますよ。


大聖人様の記念日より創価の記念日のほうが大事だろ?違うのか?


だから、大聖人様ファンクラブのオイラとしては創価に居てもしょうが無い訳さ。


創価より身延のほうが全然いいぞ?

選挙も新聞も民音も結集もないぞ?

ちなみにどの宗派も世界広宣流布を掲げてますぞ?創価だけの専売特許じゃないぞ?


絹本法華宗だったか妙法の行進って、インドやカンボジアで布教の行進やってたぞ。


もう創価は御本尊はミンナいっしょになったんだから他宗と何の差もないじゃん?


だったら身延や他宗のほうが断然いいぞ。


都合のいいところだけ日蓮正宗の教義使う必要ないだろ?


創価だけは間違いなく大聖人様を敬ってはいないぞ。他宗のほうが敬ってるぞ。


大聖人様の記念日は他宗も記念日だ。

創価は三大会長が記念日だ。


だから断言します。

創価だけは日蓮仏法では絶対に無いということです。


創価は釈迦でも大聖人でも無く、池田博士と創価組織を敬う宗派です。


目を覚ましましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。